休日は何して過ごしましたかぁ??

休日は何して過ごしましたかぁ??

taeko yosimura
エミです!はじめまして☆彡せっかくのGWももうおわりだね“o(>ω< )o”??????!!“o( >ω<)o”
GWはどうでしたか??どっかに行ったりしましたか??エミは彼氏とずっと一緒でしたぁ♪

でもエミの親友のあゆみちゃんはまったく彼氏も出来ないし。。。さみしく過ごしちゃってたみたいなんだぁ(>_<)
だから、エミが彼氏を見つけた方法であゆみちゃんにもいい人見つけてあげたいんだぁ(。?_??)?

清楚な感じでおとなしそうなんだけど、お酒を飲むと♪(▽ ̄o)?激エロ女に((o(*?▽?*)/)) ???-? (/▽\*)
それはエミも一緒なんだけどね・・・(/・ω・\) ??????♪

あゆみちゃんと仲良くなりたい人はココから連絡してみてね!

    http://www.chanel-no7.com/7/